2021/9/12 07:36

「〇〇しないで」引っ越し直後に”ご近所トラブル”その理由が衝撃的すぎる…「他人に言えるほどバカな人っているのか」

テイクアウト

引っ越し後の荷物整理に追われていた女性が、テイクアウトする日々を過ごしていましたた。それを見ていた近隣住民によって思わぬトラブルに巻き込まれたのです。

引っ越し直後、キッチンの使用もできない場合があるだろう。そんな時仕方なくテイクアウトでの食事に頼っていたところ、近隣で暮らす男性が文句を言ってきました。

引っ越し当初に挨拶したときの感じの良さは消え、なんと「頻繁にテイクアウトをしないでほしい」と無遠慮に告げてきたのだ。

テイクアウトした食べ物を持つ彼女を見て、8歳になる娘が自分もテイクアウトしたものを食べたいとねだることが、文句を言ってきた理由だったとのこと…

衝撃の投稿に他のネット民は↓
「失せろ! と言って、どんどんテイクアウトするわ」
「娘にダメなものはダメって自分が言えないからって、よその生活に干渉するな」
「これって本当なの? こんなこと他人に言えるほどバカな人っているのかな」

近隣男性の無礼を叱責するとともに、この投稿の真偽のほどを疑う人まで続出していました。しらべぇが伝えています。

引っ越し直後のご近所トラブル 「テイクアウトしないで」と要求された理由とは – ニュースサイトしらべぇ引っ越し直後のご近所トラブル 「テイクアウトしないで」と要求された理由とは – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部