2021/9/11 13:51

ワクチン接種時、女性が「イケメン医者が私に惚れた」その「理由」に医療関係者が「大絶賛」

医者

ワクチンの接種が進んでいますが注射にドキドキしてしまう人もいますよね。そこでしらべぇが紹介するのは医者に惚れられたという女性。
肩が出ていて注射が打たれやすい服を着て行った女性。
「注射打ちやすい服で行ったらイケメンの若い医師が「気遣い出来る女だな」って私に惚れたっぽくて、名前聞いてきたり妊娠してないかって遠回しに彼氏いるか確認してきた。次行く時告白されると思う。」
それみんなに聞いています。必要な情報を聞かれて惚れられたと話す女性の投稿に対しネットでは
「姉さん、それちゃう。単なる業務質問やで…」
「自分も担当のお医者さんに似たこと言われたんだけど、やっぱりそういうことですよね…」
「気遣い上手だし、これはモテるわ」
などの声が集まりました。また医療関係者からの反響も非常に大きく、「救世主! 若者がこれくらいの気持ちで気軽にワクチン接種に行ってくれたら」など称賛の声も多数上がっているそうです。
ちなみに2回目に行ったら「2回目ですよね」と言われ、「これ大切に持っていてください」と紙を渡されたそうです。ラブレターではないですが大切に保管していましょう。

ワクチン接種時、女性が医師から渡されたのは… 「これはモテる」と反響相次ぐ – ニュースサイトしらべぇワクチン接種時、女性が医師から渡されたのは… 「これはモテる」と反響相次ぐ – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部