2021/9/10 08:54

マクドナルドのハンバーガーを”アレに漬ける”だけで究極の高カロリーバーガーに…「デブの夢」

ハンバーガー

ブラジルで期間限定で発売されていたとあるディップソースが夢のようだとネットで話題になっています。

「ブラジルのマクドナルドには"溶けたチェダーチーズボウル"なるものが売ってて、ハンバーガーをチーズにディップして食うというデブの夢みたいな食べ方が出来るらしい…羨ましすぎる」

期間限定で発売されていて、今はブラジルでも入手不可の状況のようです。
Twitterのリプ欄には
「デブの夢」
「値段やばくなりそうだけど遊び半分で販売実験してほしい」
「バーガー、ポテトどっちにつけても楽しめるサイコーな飲み物」
「ひゅ〜チーズに飛び込むバーガーとか、セクシー過ぎるぜぇ」
「これ食べた〜い、日本のマックもしよ〜よ、ちぇだーちーずぼうる食べたい食べたい食べたい」
「うわああああ、それ絶対うまいやつ!」
「か、カロリー爆弾」

など絶賛の声

■チェダーチーズボウルを再現
【材料】
◎スライスチェダーチーズ5枚
◎牛乳大さじ1杯

【作り方】

1.耐熱容器にチェダーチーズを、適当にちぎって入れる(手洗いをした清潔な手で対応)
2.1に牛乳を大さじ1杯入れる
3.ラップはかけず、電子レンジ600w、1分10秒加熱する
4.3をよく混ぜたら完成

これは、高カロリー間違いなしですね。もう~っ、これは罪悪感ありまくりの美味しさに決まっています。

是非参考にしましょう!秒刊SUNDAYが伝えています。

マクドナルドのハンバーガーをチーズにディップ、究極の高カロリーバーガーを再現してみた | 秒刊SUNDAYマクドナルドのハンバーガーをチーズにディップ、究極の高カロリーバーガーを再現してみた | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部