2021/8/3 09:43

『銀のさら』公式ツイッターが“謝罪”「深く反省しております…」

回転寿司Amazon

2日、宅配寿司チェーン・銀のさらが公式ツイッターが突如「お詫び文」を掲載し、その内容にファンから愛のあるツッコミが相次いでいました。

銀のさらは、公式ツイッターにて「フォロワーの皆さまへおわび」と題し、「平素より、『銀のさら』公式ツイッターをフォローいただき、誠にありがとうございます。この度は、ここ数ヶ月においてツイッターの更新を怠っておりましたことを、深くあわび申し上げます」と“お詫び”する文章を掲載。
「宅配寿司『銀のさら』では、これまでお客様に新鮮なネタをお届けするために日々努力をして参りました。しかしながら、ツイッターでは新鮮なネタをお届けすることができていなかったと、深く反省しております」と反省の意を示した。

その後、同アカウントは再びツイッターを更新。 今月よりツイッターの更新に力を入れていきたいと思います!」と意気込む。

今回の投稿のコメント欄には「このネタのために2ヶ月もツイートを控えていたのか…」「わぁ! おもしろ!」といったファンから愛のあるツッコミが多数寄せられている。

しらべぇが伝えています。

銀のさら、公式ツイッターが突如“お詫び”文章を掲載 「新鮮なネタを…」 – ニュースサイトしらべぇ銀のさら、公式ツイッターが突如“お詫び”文章を掲載 「新鮮なネタを…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部