2021/8/2 08:38

マクドナルドの「ポテト」を「おかわり」する方法に衝撃「無限ポテト」!?

ポテト

TikTokerがダメもとで挑戦した結果に話題騒然。
マクドナルドのポテトを“おかわりできちゃった人”が話題に!

アメリカのマクドナルドで、ある男性がポテトのおかわりを実現させたことが話題になっている。
この男性が試した方法はいたってシンプル。店員に「ポテトのおかわりをください」と伝えるだけ。一か八か空になった容器をカウンターに持っていって、店員に「おかわり」をお願いしたところ、なんと成功してしまった。

・マクドナルドのポテトはおかわりできる? できない? 一体どっち!?
究極の疑問の答えはノー。アメリカのマクドナルドのホームページを確認したものの、そういった記載は見当たらなかった。

ちなみに、米Mashedによると、アメリカのミズーリ州には「ポテトが無限で食べられる唯一のマクドナルド」が存在するが、店舗の様子から、TikTokに動画をアップした男性が利用したのはミズーリ州の店舗ではないとのこと。

以上、フロントロウからお届けしました。

マクドナルドのポテトを「おかわり」する“方法”に衝撃広がる - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信マクドナルドのポテトを「おかわり」する“方法”に衝撃広がる - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部