2021/7/31 08:16

サイゼリヤでテイクアウト実は『裏メニュー』が存在する…『裏技』

サイゼリヤ

イタリア料理が手頃な価格で楽しめる、ファミリーレストランチェーン店『サイゼリヤ』。コロナ禍の現代では、料理をテイクアウトして楽しむ人も多いですよね。

実は『裏メニュー』が存在するのを知っていますか?

■サイゼリヤのテイクアウトで裏メニュー
注文票には、テイクアウト可能な商品が書かれてあり。メニュー名の横にかっこがあるので、必要な数を書き、名前、電話番号を記入したら店員に渡します。
ここまでがテイクアウト時の普通の注文方法。

しかし、この注文票に書かれていないメニューも、実は注文することができるのです!
実際に、今回は注文票に書かれていない『チーズたっぷりミラノ風ドリア』『カルボナーラ』『ガーリックトースト』『チョコレートケーキ』が欲しいことを店員に告げると…

店員が注文票にメニューを書き込み対応してくれたのです。

店舗によっては対応できない場合もあるので、注意が必要です!

是非参考にしましょう。grapeが伝えています。

サイゼリヤでテイクアウトできるメニューに『裏技』が その注文方法とは?  –  grape [グレイプ]サイゼリヤでテイクアウトできるメニューに『裏技』が その注文方法とは? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部