2021/7/30 09:46

サイゼリヤの『アレ』で中毒性が高く、病みつきになるサラダを完全再現…「天才的発明」

サイゼリヤ

『サイゼリヤ』のテイクアウトメニューの1つに『サイゼリヤ ドレッシング サウザンアイランド風』があります。

店舗で食べる『チキンのシーザーサラダ』や『小エビのサラダ』などにかかっているドレッシングで、味の中毒性が高く、病みつきになる人が多いようです。

1個500ml入って、税込み500円。ドレッシングとしては、それほど安くはありません。サイゼリヤのドレッシングをたっぷりとかけてサラダを食べてみると…。

「あ、完全にサイゼリヤの味だ…」
ネットで検索をしてみると、このような声が↓
・サイゼリヤのドレッシングは、天才的発明。ほぼ毎日食べてる。
・サイゼのドレッシングは中毒性が高い…。
・このドレッシングがあれば、完全にサイゼリヤのサラダを再現できる。
・自宅で小エビのサラダを作って食べるのにハマッている。

普段のサラダをひと味変えたい時に是非手に入れてみましょう!
grapeが伝えています。

サイゼリヤのドレッシングはおいしい? サラダにかけて再現されたのは…?  –  grape [グレイプ]サイゼリヤのドレッシングはおいしい? サラダにかけて再現されたのは…? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部