2021/7/29 18:00

カップヌードル「ネットに投稿されたとんでもないレシピ」に「この発想はなかった・・・」

スマホ

毎月29日は「肉の日」で知られているが、カップヌードルの公式ツイッターはこの日、「今日は謎肉の日なので、張り切ってカップヌードルの謎肉でハンバーガーを作ってみました」と投稿。添えられた写真には、謎肉をこねて焼いた巨大ハンバーグを使ったハンバーガーの写真が。ボウルには大量の謎肉が入っているが、一体何個入っているのか…とてつもない量だ。謎肉の日にかける本気の思いが伝わる投稿に、「この発想はなかった」「張り切りすぎぃ」とツイッターユーザーたちが困惑と爆笑。「食いたい…是非謎肉だけの販売をたのみます」「家で作ろうとすると謎肉仕入れ原価で相当コストかかるよね(笑)」「カップヌードル何個分の謎肉なんだろう?」「カップ麺からこの量の肉を抜くと、どれくらいのカップ麺が必要なのでしょうか?」となぜかコストを気にする声まで寄せられていると「しらべぇ」が紹介しています。

カップヌードル、魔改造された“謎肉バーガー”がスゴい… 「この発想はなかった」 – ニュースサイトしらべぇカップヌードル、魔改造された“謎肉バーガー”がスゴい… 「この発想はなかった」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部