2021/7/29 08:31

マクドナルド「朝マック」が夜に食べられる?「限定メニュー」を発売「嬉しすぎる…」歓喜

マクドナルド

マクドナルドは7月28日から「マクドナルドでハワイなう!」をテーマにした8メニューを期間限定で発売!今回は、その中から2つをご紹介!

『ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ』(490円)
粉チーズをトッピングしたバンズに、分厚いビーフパティ、チーズ、そして少しデカいポテトが入ったボリューム満点のバーガー。少しデカいポテトの正体は、「ざく切りポテト」で朝マックのハッシュポテトを彷彿とさせるポテトパティ。

そして気になる味は…めちゃめちゃ濃厚でガツンとくるウマさ。ポテト、ビーフパティがボリューミーなので「くどいかな…」と思いがちだが、フルーティなバーベキューソース、ガーリックでピリ辛のトマトソースがそれを包み込んでくれていて、全体のバランスを保ってくれている。

次に紹介するのは『ハワイアンパンケーキ3種のベリーソース』(290円)
使っているパンケーキは「マックグリドル」
そして、ソースはベリーソースの「甘×酸」組み合わせ
甘いグリドルのパンケーキと、カシスの果汁、ストロベリー、クランベリーの果肉をあわせたベリーソースの相性は良い。

ちなみに、ドリンクメニューからはマックフィズ、マックフロートで「太陽のカシス&オレンジ」も新発売。さっぱりとしていて、濃い味のバーガーと非常に合うぞ。

是非「マクドナルドでハワイなう!」を楽しんでみてほしい。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

マクドナルド、朝マック好きも納得の限定メニューを発売 これは嬉しすぎる – ニュースサイトしらべぇマクドナルド、朝マック好きも納得の限定メニューを発売 これは嬉しすぎる – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部