2021/7/28 08:02

予約時間を間違え、ワクチン接種が出来なかった女性…その後のまさかの『行動』にゾッとする「通報する案件」「警察に相談したいところ」

病院

さとう内科・脳神経クリニック (@satohnc)さんが投稿した、コロナワクチン接種にまつわるエピソードに注目が集まっています。

『昨日接種時間を勘違いし閉院後に来院され接種できなかったと本日苦情のお電話を何度もいただき、私の経歴やら実家やらをお調べ上げられ、職員に対して恫喝された女性の方、名前を伺っても仰らなかったので連絡ができません
本日14-15時に窓口にいらしたら特別に接種させていただきます
ご利用ください』

結局、15時までに来ることはなかったとのことです。この投稿に対してネットでは、「警察に相談したいところですね」「通報する案件だと思いますが、真摯な対応に頭が下がります」「副反応が出てもクレーム出しそうなアレですね」と、様々な声が寄せられています。

女性には、自分勝手な行いを反省してほしいですね。以上、BUZZmagからお伝えしました。

予約時間を間違え、ワクチン接種ができなかった女性。すると | BUZZmag予約時間を間違え、ワクチン接種ができなかった女性。すると | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部