2021/7/27 10:40

【オリンピック】日本メダルラッシュ感動シーンのアレは記念になること間違いなし

切手Amazon

東京2020オリンピックが開幕し、連日記憶や歴史に残るような感動のシーンがたくさん出ていますね。

その感動を記念に残しておきたい!という人におすすめなのが、日本郵便がメダリスト誕生ごとに発行している「フレーム切手」!

「東京2020 大会日本代表選手メダリスト公式フレーム切手」
東京 2020 オリンピック・パラリンピック競技大会期間中に発行されるもので、メダリストになった選手の切手が表彰式の翌々日以降に販売されます。

フレーム切手のデザインは、メダリストが活躍中の1シーンを大きく配したメインビジュアル写真の下に、84円切手が5枚セットになっています。1シート各1500円。


「郵便局のネットショップ」および「郵便振替による通信販売」でも販売予定です。
この時の思い出を振り返るきっかけとして手元に置いておくのもいいですね。

是非チェックしましょう!

【東京五輪】日本勢メダルラッシュ!感動シーンの切手シートは記念になること間違いなし。 | 東京バーゲンマニア【東京五輪】日本勢メダルラッシュ!感動シーンの切手シートは記念になること間違いなし。 | 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部