2021/7/27 09:32

マクドナルド”関係者のみが知る”究極の裏メニュー「陸・海・空バーガー」前代未聞の味わい

マクドナルド

マクドナルドでは一部関係者のみが知る極秘「裏メニュー」なるものがあると言われております。もちろん、メニューには載っておらず、ましてや注文することもできないメニューです。それが「陸・海・海」バーガー、裏メニューの中でも特に人気のメニューです。

■陸・海・空バーガーとは
「陸」の素材、「海」の素材、「空」の素材をミックスしたバーガー。それぞれ「陸」は「牛肉」、「海」は「魚」、「空」は「鶏肉」の組み合わせとなり、米国ではかなり人気の裏メニューです。

それぞれ単品で注文します。
陸:ハンバーガー、海:フィレオフィッシュ、空:チキンクリスプ
準備は整ったので、早速合体していきます。

フィレオフィッシュの、「あっさりした味わい」かと思いきや、チキンクリスプの強い「揚げ物系の味わい」。そして最後にハンバーガーの「肉汁とケチャップソースの味」。
それぞれが複雑に絡み合います。

どの味が秀でている、というわけではないのですが、それぞれ一歩も譲らない、まさに「陸」「海」「空」の強者が一同に繰り出している。

前代未聞の味わいとのことです!

是非試してみましょう!秒刊SUNDAYが伝えています。

マック究極の裏メニュー「陸・海・空バーガー」を実際に作ってみた | 秒刊SUNDAYマック究極の裏メニュー「陸・海・空バーガー」を実際に作ってみた | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部