2021/7/26 08:32

「吉野家の牛丼」の「どん兵衛」を使った「天才的」な食べ方「2万人以上から高評価」

牛丼

「うまい、やすい、はやい」牛丼並が387円で食べられる吉野家ファンも多いですよね。某著名人がYouTubeに投稿した、吉野家の牛丼を使ったアレンジを紹介し話題になっているのをご存知ですか?「有名なおいしいもの同士を勝手にコラボさせたら、もっとすげぇおいしいものができる」と考えた企画なのだそう。

その内容が、吉野家の牛丼と、カップ麺のどん兵衛をコラボさせた「肉そば」のアレンジで、「天才的」「いいとこ取りすぎる」と7月22日時点で97万回以上再生されており、2万人以上から高評価されているそうです。

食べ方はいたってシンプルで、吉野家の牛丼の上に乗っている肉と玉ねぎをどん兵衛に入れれば完成。牛丼のご飯の上にどん兵衛のかき揚げを乗せ蕎麦の汁をかけてあげればまた絶品だそうです。気になった人は、早速試してみて下さいね。以上、ニュースサイトしらべぇが紹介しています。

江頭2:50の「吉野家の牛丼の食べ方」が天才的 いいとこ取りすぎる… – ニュースサイトしらべぇ江頭2:50の「吉野家の牛丼の食べ方」が天才的 いいとこ取りすぎる… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部