2021/7/24 18:36

窓に「黒い人間」が張り付いていたので叫んだら…警察からの『まさかの連絡』にゾッとした「流石にビビる」「パワフル」

驚く

Loni(@Nuwa_150)さんは、以下のようなエピソードを投稿しました。

『私の好きな怖いようで怖くないような怖い話。

精神を病んだ知人が、磨りガラス窓に黒い人間が張り付いてゴソゴソしてるのを見て、幻覚を見るようになったんだと思い、奮い立たせるために包丁を持って「ブチ殺すぞゴルアアアア!!!」と叫んだら、黒い人間が消えて、まだ精神大丈夫!と思って寝たら

起きた時に、警察の人から連絡が来て、同じアパートに空き巣が入ろうとして落下、大怪我をしたけど何か知らん?と聞かれて、その時は何も知らんと答えたけど、良く考えたらアレは幻覚じゃなくて部屋に侵入しようとしてた空き巣だったかもしらん……というエピーソードがパワフルで楽しくて大好きです』

この投稿に対してネットでは、「つよい」「落ちてザマァとは思いますが包丁持って叫ぶのは流石にビビりますね」「やっぱ、ヤバいやつに対抗するにはそれよりやばくなればいいんやなって」と、様々な声が寄せられています。

知人の方に被害が無くて良かったですね。以上、BUZZmagからお伝えしました。

黒い人間が自宅の窓に張り付いていたので…続く展開がヤバすぎる | BUZZmag黒い人間が自宅の窓に張り付いていたので…続く展開がヤバすぎる | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部