2021/7/23 15:35

コストコ店員が教える『これは買わないほうが良い』「シンプルに美味しくない」「コストコ以外で..」

コストコ

アメリカのコストコの店員が明かした、コストコで買わないほうが良い商品とは?

まずは「フルーツや野菜」品質が悪いの…?と思った人もいるかもしれないが、それは間違い。それどころか、品質は良いという。だが、1パックの商品数が多すぎるため、数日のうちに食べきれないとのこと。

「マヨネーズ」これもまた、フルーツを買うべきでない理由と同じもの。しかし、なんでもかんでもダメになることを気にして買わないとなると、買えるものが限られてしまうため、味を楽しみたいものであったら購入して、友人におすそ分けという手もあり。

「それまでに食べてみたことがない食材」もしその食材が好きではなかった場合、コストコサイズの大量の口に合わない食材が手元に残ることに…。もし他のお店で少量サイズが売っている商品であれば、先にそちらを試してみるほうが賢明かも。

「タイヤ」アメリカのコストコのタイヤセンターで働いていたという人物は、米Redditで、少なくともコストコ以外のお店のタイヤの価格と比較してから、どこで買うかを決めたほうが良いとアドバイス。

「カークランドシグネチャー オーガニックマリナラソース」そして最後の1つは、店員ではなく、会員が思うところあった商品。シンプルに美味しくないという理由をあげてコストコでは買わないという会員がいた。しかしこのソースは、もう何年もコストコで販売されているため、それだけ人気があるということ。一度は試してみて、自分の好みと合うかどうかを確認してみてもいいとフロントロウは伝えている。

コストコ店員が教える!「これは買わないほうが良い」もの、5選 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信コストコ店員が教える!「これは買わないほうが良い」もの、5選 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部