2021/7/23 08:35

挨拶しても返してくれない男の子、手が子どもと荷物で塞がっていたら『アレ』をしてくれた「かっこいい…惚れてまう…」「キュンや!」いい男

男の子

とある男の子の優しさをBUZZmagが紹介。
「同じマンションに住む高学年男子は一言も発しないし挨拶が返ってきたこと一度もないけど、私と3歳が手を繋いでスーパーの帰り大荷物で歩いてきたのさりげなく追い越してエントランスの鍵開けてジェスチャーで先に通してくれてまた追い越してエレベーターのボタン推して、自分は階段で行くいい子やで!」
優しいいい子ですね。思いやりが伝わるのは言葉だけではないですね。
この投稿に対しネットでは
「挨拶ないのは思春期的なものかも。優しい心がある子やぁ」
「え……かっこいい…惚れてまう………!!キュンです!!」
「恥ずかしがり屋さんなのでしょうか。それにしても本当に優しいお子さんがご近所さんに居て嬉しいですね」
「しょうもない大人が「挨拶もろくにできんのか」などと言ってその優しい少年を傷つけませんように」
「我が息子もそんな子に育ってほしい」
などの声が集まりました。素敵な大人の男性になるのでしょうね。

挨拶しても返してくれない男児とエントランスで遭遇。すると | BUZZmag挨拶しても返してくれない男児とエントランスで遭遇。すると | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部