2021/7/19 08:57

コメダ珈琲「殺しにかかってくる」「テッパン」の組み合わせが「正気?」というレベルでとんでもない「初見殺し」「殺す気かな?」

コメダ

フードメニューのボリュームが多いことで有名な「コメダ珈琲店」。メニューの写真よりも実物の方が大きい「“逆”写真詐欺」の投稿が度々話題になりますよね。いま、こんな投稿が注目されている様です。

『正気??コメダ側がそれ勧めるの正気??』

そこには「コメダ初心者のお客様に召し上がっていただきたい組み合わせ。これがテッパン!?」として、「コメダブレンド」+「カツパン」+「シロノワール」を勧めている驚きの写真がアップされていました。

●ネットの声
・せめて、シロノワールをミニにしてあげてほしいですね……!!
・暑くなってるので、コーヒーでなくクリームコーヒーにしましょう。
・コメダブレンド(中型マグ)カツパン(巨大カツサンド)シロノワール(アイスinシフォンのホール)・・・うん、死ぬな。
・客の胃袋がはちきれそうですね……
・初見殺しじゃん!!!
・3人前かな????
・二郎系ラーメンみたいな洗礼だな

などの声が寄せられています。食べてみたい気はしますが、食べきれないのが簡単に想像できますよね。以上、いまトピが驚きのエピソードをお届けしています。

コメダが初心者向けに勧める「テッパン」の組み合わせが「正気?」というレベル→ネット民「初見殺し」「殺す気かな?」 - いまトピコメダが初心者向けに勧める「テッパン」の組み合わせが「正気?」というレベル→ネット民「初見殺し」「殺す気かな?」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部