2021/6/24 15:19

セブンイレブン「ハンバーグ早見表」コスパ商品に衝撃「え、この値段で…」

ハンバーグ

セブンイレブンは冷凍食品やチルドの総菜など、多くの食料品を取りそろえています。
中には『デミグラスハンバーグ』や『和風ハンバーグ』のように、違う調理方法で作られた同じジャンルの料理も。

■セブンイレブンのハンバーグ早見表
・金のハンバーグ
デミグラスソースは、軽めの味付けながらも奥深いコクを感じられます。チルド商品とは思えないクオリティです。

・チーズハンバーグ
わずか128円という価格ながら、ゴーダ、モッツァレラ、エダム、パルミジャーノ・レッジャーノ、ペコリーノロマーノという5種類のチーズをブレンドしたものが入っています。

・デミグラスハンバーグ
甘みを感じるデミグラスソースは、町の洋食店のハンバーグを食べているようです。少し懐かしい味といえるかもしれません。

・和風ハンバーグ
ひき肉の粒感は、今回食べたハンバーグの中では一番大きく、噛み応えも十分!とはいえ、ハンバーグ自体は柔らかく、ふっくらとしていました。

・鉄板ハンバーグ
全体的に塩味が強く、ソースやペンネも味が濃い商品。
ひき肉の粒感は細かいほうで、若干練り物のような柔らかさを感じました。

・冷凍ハンバーグ
コショウの味が強いため、ソースがかかっていなくても十分おいしく食べられました。

是非参考にしましょう!grapeが伝えています。

セブンイレブンのハンバーグに驚き コスパのいい商品に「え、この値段で…」  –  grape [グレイプ]セブンイレブンのハンバーグに驚き コスパのいい商品に「え、この値段で…」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部