2021/6/22 14:39

イケアのレストランで「アレ」が「無料」でもらえる裏ワザ「神すぎる」「本当にありがたい」と大絶賛

赤ちゃん

イケアに赤ちゃんを連れていくなら知っておきたい裏技を、grapeが紹介しています。
イケアのレストランは安くておいしい料理が食べられるため人気で、昼食時にもなると多くの客で席が埋まるほど人気。
とはいえ、離乳食の赤ちゃんに食べさせられるメニューは見当たりません。
「自分で持って行く必要がある」と思っている方必見です。
なんと、レストランで買い物をする時に、レジで「離乳食をください」というと、赤ちゃん1人に付き1つ、無料で離乳食をもらうことができるのです!生後7か月くらいの赤ちゃんが食べられる離乳食で、味は『4種の根菜と鶏ささみ』『野菜の炊き込みごはん』の2種類から1つを選ぶことができます。
また一緒に器や木のスプーン、前掛けなどももらえるので食事に関しては用意するものは少なくすむでしょう。
これに対し、SNSでは
・無料で離乳食がもらえるのはすごくありがたい!
・みんなこのサービス知ってるの?もっと教えたほうがいい。
・離乳食がもらえるって知らなかった…イケアは神だな。
と大絶賛のようです。
ぜひ参考にしてください。

イケアに赤ちゃんを連れていくなら知っておきたい裏技 レストランで離乳食が…  –  grape [グレイプ]イケアに赤ちゃんを連れていくなら知っておきたい裏技 レストランで離乳食が… – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部