2021/6/18 08:33

6歳娘が『家出のために用意した荷物』にママ「怯えている」ゾッとした

娘

子どもの頃はよく家出しますよね。そこでBUZZmagが紹介するのは、6歳の女の子の家出の準備。

「娘6歳が何度目かの家出(玄関まで)。「もうこの家を出る!」と言うといつも自分で紙袋を用意して大事なものをいろいろ集めてくるのだけど、これまではほぼぬいぐるみだった中身が、今日はくつ下や下着、パジャマ上下などがみっちり入っていて『やばい、家出スキルが上がりつつある…』と怯えている。」
さらには…
「服全部しまったら最後にこれ出てきました(本人は最初にこれ入れた)」
最初に入れたのは何とスマホ。6歳にしてすでに必要な物をしっかり把握しています。
これに対してネットでは
「賢い…!困るけど、賢い…!!」
「実際小学生が明け方家出した案件を昨日みたばかりだから…気をつけてください」
「あと1年後には…玄関も出ちゃうレベル!?」
「娘さんスキル高すぎます!うちのキッズはもうすぐ8歳ですが、身一つで飛び出して行こうとします(笑)」
などの声が集まりました。まだぬいぐるみで我慢してください。

「怯えている」6歳娘が家出をするために用意した荷物を見ると | BUZZmag「怯えている」6歳娘が家出をするために用意した荷物を見ると | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部