2021/6/17 18:30

初めて回ってきた「回覧板」隣人に話を聞くと…回覧板に隠された『まさかの事実』にゾッとした「現代のホラー」「闇が深い」

玄関

焼きハラコ(@WwZuttonetaiYo)さんは、体験した回覧板にまつわるエピソードを、Twitterに投稿しました。

『初めて回覧板がまわってきました

私「ありゃ回覧板…すみません町内会とか私まったく聞いてなくて」

2件先の隣人「いえ…町内会は数年前に町会長を巡って争いがあって消滅してて」

私「消滅を…えっじゃあこの回覧板は」

隣人「わかりません…気づけばポストに入ってるので…」

私「こ…怖…」』

内容については、『内容はまじで普通で、ゴミ捨ては綺麗に、とかそんなんしかないです よけいわからん』とのことです。

この投稿に対してネットでは、「え、実話なんですか…。怖くてトイレ行けなくなりますね。」「闇が深いですね…。まさに現代のホラーかも?」「ゾッとしました。フィクションじゃないのがなんとも…。」と、様々な声が寄せられています。なんとも恐ろしいですね。以上、grapeからお伝えしました。

「現代のホラー」「ゾッとした」 回覧板に隠されていた恐怖の秘密  –  grape [グレイプ]「現代のホラー」「ゾッとした」 回覧板に隠されていた恐怖の秘密 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部