2021/6/17 08:25

スシローに来たら「絶対にやるべき裏ワザ」贅沢な味わいに、あのタレントも...「みんな知らないんだろうなー」「濃厚になる」

スシロー

今月9日放送の『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)にて紹介された、スシローのちょい足しアレンジレシピの中で、大食いタレントも絶賛した「クラッシュプリンカフェラテ」を紹介します。
アイスカフェラテ(198円)にちょい足しするのは、なんと「とろっとプリン」(110円)。

「スシローのプリンってめちゃくちゃおいしいんですよね」「皆知らないんだろうな、このとろっとプリンがすごくおいしいって」とユーザーも絶賛しています。
プリンをアイスカフェラテに足す前に、2口ほどカフェラテを飲んで、量を調節します。
プリンもよく混ぜ合わせてから、先ほどの量を調節したアイスカフェラテへ全量投入。
その後、プリンとアイスカフェラテもよく混ぜ合わせていきます。

実際に飲んでみると、コーヒーの苦味、プリンのとろっとした甘みとカラメルソースの味わいが加わって、カフェメニューにありそうなものすごく贅沢な一杯に。

番組内でも「おいしい! 濃厚なプリンと、苦味のあるカフェラテがすごく合う」「キャラメルマキアートみたいになってより濃厚になる」「来たら必ずやりたい!」と大絶賛の声が上がりました。
以上をしらベぇが紹介しています。

スシローに来たら絶対やりたい「カフェラテの裏ワザ」 ギャル曽根も絶賛 – ニュースサイトしらべぇスシローに来たら絶対やりたい「カフェラテの裏ワザ」 ギャル曽根も絶賛 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部