2021/6/16 08:40

かっぱ寿司が夢のようなサービスを開始…「アレが自宅で楽しめる」子供が大喜びすること間違いなし

寿司

コロナ禍で外出自粛が呼びかけられている、2021年6月現在。
外食がままならない状況に、さびしさやもどかしさを感じる人は多いかもしれませんね。

「自宅でおいしいお寿司を食べてほしい」という想いから、持ち帰りメニューを充実させたり、デリバリーサービスエリアを拡大したりしてきたというかっぱ寿司が『かっぱ寿司』が、回転レーンのレンタルサービスを開始!

回転寿司の醍醐味である、レーンで回る寿司を選ぶ楽しさを自宅で味わえるなんて、夢のようです。

対象店舗で好きなテイクアウト商品を税込み3,000円以上購入すると、回転レーンを1泊2日でレンタルできるのだそう。
かっぱ寿司の皿も付いてくるため、持ち帰り商品の寿司を並べて回転レーンで流せば、自宅にいながら回転寿司を楽しむことができます。

大人はもちろん、子供が大喜びすること間違いなし。
是非チェックしています。

かっぱ寿司が『回転レーン』のレンタルを開始 1泊2日3,300円で楽しめる!  –  UPDATE[アップデート] by grapeかっぱ寿司が『回転レーン』のレンタルを開始 1泊2日3,300円で楽しめる! – UPDATE[アップデート] by grape

編集者:いまトピ編集部