2021/6/15 20:06

クレーム客が「上司を出せ」と言うのでその通りにした結果「それは逆転の発想www」「今度使おう」

クレーム

Kan Kimura (@kankimura)さんが、とあるクレーム客からの電話を受けたときの出来事が話題になっていると、BUZZmagが紹介しています。
『仕事でクレームつけられた時に、「上司を出せ」と言われたので「いいですけど、絶対後悔しますよ」と答えた事はある。全て丸投げの上司で全く状況を把握していない人だったので適切な答えが出来るはずもなく、5分後に同じ人から「やっぱり君と話をすることにした」と電話がかかってきた。』とのこと。
これに対しSNSでは
●客も「クレームを付ける」という目的から「分かる担当者と会話する」に目的すり替わってるやんw
●クレーマーには無能上司をぶつけるという逆転の発想…
●まんまうちの店長だわ(笑)今度使おう
●毒には毒をw
と、意外な結末に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

クレーム客が「上司を出せ」と言うので、その通りにした結果 | BUZZmagクレーム客が「上司を出せ」と言うので、その通りにした結果 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部