2021/6/15 13:11

スーパー「魚売り場で見た信じられない行動」に「非常識すぎて引く」「やめてほしい」

レジ

スーパーで見た客の不快な行動を「しらべぇ」が紹介しています。

【散々触って買わない】「スーパーで商品を手に取って、品定めをしている人がよくいます。少しでもいい品質のものを買いたい気持ちはわかるのですが、必要以上にベタベタ触っている人はちょっと…。ラップの上から魚を押して触っている人を見ましたが、そのせいで鮮度も落ちそうなのでやめてほしいと思いました。そこまでしたのに買わなかったのも、ムカついたポイントでした」(40代・女性)

【前を見ずにカートを押す】「大量の品物を買うときには、カートを利用する人が多いと思います。ただ商品を見るのに夢中になるあまり、前を見ずにカートを押している人もよくいて…。そしてそのような人に、カートをぶつけられた経験もあります。子供や高齢者が相手だと、大きな事故になりかねません。もっと周囲に注意して、利用してほしいものです」(30代・女性)

非常識すぎてドン引き… スーパーで見た客の不快な行動4選 – ニュースサイトしらべぇ非常識すぎてドン引き… スーパーで見た客の不快な行動4選 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部