2021/6/14 20:20

美容師「無料で練習させてください!」客「はい」その後、二人に起きた『悲劇』にあ然…「声出して笑った」「でも傷つく」

美容師

人間池畑と愛犬たび(3歳3ヶ月) (@dot_kyomu)さんが投稿した、美容院でのエピソードに注目が集まっています。

『美容師さんが「無料でいいのでヒゲのトリミングの練習させてください!」って言ってきたのでお願いしたら開始2秒くらいでヒゲが爪と肉の間に刺さったらしく「痛ッ…えっ…何それ…ウニ…?」って悪態ついてきて嫌だったし、もしコレがウニだとしたら顔に深く刺さってる俺の方をまず心配してほしい』

この投稿に対してネットでは、「笑ってくれるとおもって言ったんだろうなあ…。でも傷つく私もそんなこと言われたら」「最後まで読んで声出して笑った(笑)」「ヒゲの硬さは同じ太さの銅線とだいたい同等らしい(唐突豆知識)」と、様々な声が寄せられています。

エピソードとして読む分には面白いですが、自分が経験したとなると、かなり複雑だったでしょう...。以上、BUZZmagからお伝えしました。

美容師「髭のトリミングの練習させて下さい」了承したら…え | BUZZmag美容師「髭のトリミングの練習させて下さい」了承したら…え | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部