2021/6/14 08:43

ミスド「挑戦的な新メニュー」1番ウマイのは正直コレ。「食べはじめると止まらない」「毎朝コレがいい...」

ミスド

ミスタードーナツは11日から、おやつだけでなく食事としても楽しめる新商品を発売。

今回の新商品は、テーブルロールのように食べ飽きないドーナツをコンセプトに開発された「むぎゅっとドーナツ」。
はたして、どれが一番美味しいのでしょうか。
まずは、北海道産小麦粉を使用した「むぎゅとドーナツオリジナル」

商品名通りの「むぎゅっと」した食感と、噛むごとにほんのりと甘さを感じるシンプルなウマさがたまらない一品です。

そして、「むぎゅっとドーナツチーズ」は、生地にチーズが折り込まれており、かなりの香ばしさ。甘さは控えめで大人向けの味といえます。

「むぎゅっとドーナツレーズン」は、大粒のレーズンが良いアクセントとなっており、爽やかな甘さがプラスされます。

「むぎゅっとドーナツレーズンシナモン」は
レーズンだけでなくシナモンシュガーの甘味が濃厚で、食べ始めると止まらなくなってしまいます。毎朝これを食べるのをルーティン化しようかと思うレベル...。

新発売となった「むぎゅっとドーナツ」4種を食べて感じたのは、かなり甘さが控えめだということ。挑戦的な一品となっているので、気になる人は購入してみてはいかがでしょうか。
以上をしらべぇが紹介しています。

ミスド、噛みごたえがありすぎる新メニュー 甘さ控えめで挑戦的な一品だった – ニュースサイトしらべぇミスド、噛みごたえがありすぎる新メニュー 甘さ控えめで挑戦的な一品だった – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部