2021/6/10 09:03

電車「大声で電話してる男」電車降りた瞬間に言われた「言葉」にゾッとする...「おまわりさん呼んでいい案件じゃね」「こんにゃろめ」

電車

いま、ネットで話題の投稿がこちら。

『今、電車の優先座席ででっけー声で電話してる優男風の男性がいて、電車降りた瞬間にそいつとその仲間っぽい人にカメラ向けられて「すいません、今YouTubeの動画撮ってて、なんでさっき注意しなかったんですか?」って声かけられたんだけど、これおまわりさん呼んでいい案件じゃね?』



『引用してくださった方で「素人モニタリング」ってのを見たけどまさにそれ!!
「お兄さんチラチラ見てましたけど、、、」って俺は気付いてなかったけどあれ車内から撮られてたとしたら盗撮なんじゃねーの?と。
パンツだけが盗撮じゃねーぞこんにゃろめ!』



『あと「YouTubeなんで」と言われても「だからなんだ!」としかならんのだけどあれはどこかの国では通用する免罪符なんでしょうか。
「あ、YouTubeなんだったらOKっすね!」とはならんでしょうに。』

●ネットの声
・YouTubeのチャンネルを聞き出して後で通報してあげる…ってのは咄嗟には思いつけないでしょうねえ。変なのに絡まれてお疲れさまです…
・人に迷惑をかけることでしか再生数稼げないなら投稿者なんて名乗らないでほしいし、人としても投稿者としても三流。人に迷惑をかけて有名になったとしてもお前の力じゃねえよと言いたい
・迷惑系YouTuberでしょうか。面白い動画と迷惑行為を履き違えてはいけませんよね

などの声が寄せられています。これには、あいた口が塞がりませんね。以上、BUZZmagが驚きのエピソードをお届けしています。

「電車の優先席で大声で電話してる男がいて…」続く言葉に絶句 | BUZZmag「電車の優先席で大声で電話してる男がいて…」続く言葉に絶句 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部