2021/6/9 08:03

店に入ったらUber配達員と間違えられて「〇〇は?」高圧的な態度にあぜん…「残念なお店」

店員

永田暁彦@ユーグレナ&リアルテック(@NagataAkihiko)さんが、とある飲食店を訪れたときのエピソードが話題です。

「予約してた飲食店に入って名前言ったら「番号は?」と高圧的な言われ方されて、、、
固まってたら、「すみませんっ!」と

Uberの配達員だと思われたらしい

どんな店でもTシャツとパーカーとリュックで行くから、ぞんざいに扱われる経験はある

でも、どうであれ配達員を丁寧に扱えよ、と思う」

人によって態度を変える店員がいるお店に、良い印象を持つことはありませんよね。

モヤっとする一幕に、他のユーザーたちからは↓
●全く同じ経験を先日しました
●ちょっと悲しくなっちゃいますね
●面接行った時に最初はお客だと思って笑顔だったのに、面接に来た者ですと伝えたとたん、ああって無表情になってた。普段は客なんですけど、なんなん!? ってなった
●あらあら、残念なお店でしたね。配達員の方が未来のお客様になるかもしれないのに

愛想をつかされる前に、自身の振る舞い見直していただきたいですね。

BUZZmagが伝えています。

【あ然】予約していた店に入ったら、Uber配達員と間違えられて… | BUZZmag【あ然】予約していた店に入ったら、Uber配達員と間違えられて… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部