2021/6/8 08:27

ハンバーグの「反則級な食べ方」が話題...「ハンバーグのアソコを〇〇してみて」「なぜ今までこうやって食べなかったのか...」

ハンバーグ

「ガスト」の大人気定番メニュー「チーズINハンバーグ」。テレビ番組で紹介されたことをきかっけに、反則級の通な食べ方がインターネット上で話題になっています。

おすすめの食べ方というのが、ハンバーグの中のチーズや肉汁とライスを絡めてリゾット風にして食べるというもの。

まずチーズINハンバーグの真ん中の部分をスプーンでくり抜きます。
ある程度くり抜いたら、そこにライスを投入。たっぷり入っているチーズと、溢れ出る肉汁とよく混ぜ合わせていきます。
チーズと肉汁、ライスがよく混ざりあったら、ブラックペーパーを適量振りかけて完成。

なぜ今までこうやって食べて来なかったのかと若干後悔するほど、ハマりそうな味わいです。

ブラックペッパーは「ちょっとかけすぎかな?」と感じる程度にたっぷりかけたほうが、味のアクセントになってよりおいしいかも...。
インターネット上でも、「チーズINハンバーグ食べたくなった」「リゾット風アレンジ……絶対美味しいやつ」といったコメントが寄せられています。
以上をしらべぇが紹介しています。

ガスト、チーズINハンバーグ“反則級の食べ方”が話題に すごく合う… – ニュースサイトしらべぇガスト、チーズINハンバーグ“反則級の食べ方”が話題に すごく合う… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部