2021/5/17 19:43

スタバで『ある言葉』を言うだけで「嬉しいことが起こる」知らなかった

スタバ

スターバックスでフラペチーノを注文する際、「ある言葉」を言うだけで“嬉しい変化”が起きるとフロントロウでは紹介しています。
フラペチーノは「飲みたい、でもカロリーが高すぎて飲めない…!」という人も多いかもしれません。
アメリカのスターバックスでは注文する時に「Light」もしくは「Skinny」のひと言を付け加えてフラペチーノを注文すると、種類にもよりますが、大体80〜100キロカロリーほど減らすことができるそうです。
この言葉を口にすると、上にのっているたっぷりのホイップクリームが「なし」になるほか、シュガーフリーのシロップと無脂肪乳を使用した最強のカロリーオフ・フラペチーノが出てきます。
フラペチーノの肝でもあるホイップクリームを抜いてまで飲む意味があるのか?という考えもありますが、100キロカロリー近く減るなら、選択肢のひとつとして残しておくのもアリかもしれません。

スターバックス、注文する時に「この言葉」を言うだけでドリンクに“嬉しい変化” - フロントロウ -海外セレブ情報を発信スターバックス、注文する時に「この言葉」を言うだけでドリンクに“嬉しい変化” - フロントロウ -海外セレブ情報を発信

編集者:いまトピ編集部