2021/5/16 18:17

30代目前の女が「インスタのフォロワー」を増やすために学校で〇〇をして「危険人物」「異常だと思う」で「即逮捕」マネしないで

インスタグラム

SNSに取り憑かれている人が少なくない昨今。そこでしらべぇが紹介するのは、Instagram(インスタグラム)のフォロワーを増やしたかった女性がとった行動。
アメリカ・フロリダ州で暮らす女(28)がインスタグラムにのめり込み、「なんとかしてフォロワーを増やしたい」と真剣に考えるように。
ある日、自分のインスタグラムの情報をせっせと印刷してパンフレットを作成して地元の高校生に混じって校舎に侵入。そして「フォローしてね、お願い」と生徒たちに声をかけ、パンフレットを手渡してまわったそう。
警備員が「危険人物かもしれない」と報告。学校側はただちに警察に連絡しパンフレットに書かれた女のインスタグラムアカウントから身元を割り出し即逮捕されたそうです。
「いい年をした大人が『いいね』やフォロワー数にそこまでこだわるとは…」
「異常だと思う」
と批難の声が集まったそうです。SNSのために問題行動を起こす、そんなことはやめましょう。

28歳女が高校生になりすまし学校へ侵入 「インスタのフォロワー増やしたくて」 – ニュースサイトしらべぇ28歳女が高校生になりすまし学校へ侵入 「インスタのフォロワー増やしたくて」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部