2021/5/16 09:37

たるんだ「二の腕」は、たった3分アレするだけで「みるみる引き締まる」

ダイエット

たった3分で二の腕を引き締めるトレーニングをご紹介しましょう。

●ペンギンのようにパタパタ!
手を後ろで組んで、肘を伸ばします。肘を伸ばしたまま、手を離してから戻して、指先をタッチしてください。パタパタするようにリズミカルに、手を離して戻す動作を繰り返してみましょう。
1分間ほど行いましょう。

●二の腕の筋肉を意識して!
腕立て伏せの姿勢を作ります。手の幅は肩幅にして膝をつきます。体を一直線にして、脇を締めながら体を床に近づけて戻します。この動作を10回ほど行います。

●二の腕に集中的にアプローチ
体の後ろに手をついて、指先を自分に向けます。足を腰幅程度に開いて前に出し、胸を張りましょう。そこから腕の力で体を持ち上げます。
そして、脇を締めながら体を下ろして、お尻をできる限り床に近づけましょう。この上げ下ろしの動作を、30回ほど行います。

以上をbelieveが紹介しています。

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編集者:いまトピ編集部