2021/5/15 19:27

「卵」を「アレ」で焼くだけでふわふわ絶品オムレツになる裏ワザとは「やってみたい」「すごすぎる!」

オムレツ

東京都杉並区の西荻窪に店を構える、イタリア食堂『shimaneko』(@shimane90624493)が投稿した、オムレツの焼き方に注目が集まっています。その焼き方が、こちら。

■材料
・ほうれん草
・ソーセージ
・卵
■作り方
① ほうれん草とソーセージをフライパンの中央に置き、卵を流し入れます。
② そこから、具材が乗っているところを中心に置いたまま、クルクルと巻いていき、完成です。

このクルクル…が、難しくコツがいるようですが、この焼き方をマスターすることが出来たら、とても美味しいオムレツが焼けるようです。「やってみたい」「できるようになりたい」「すごすぎる!」と、絶賛する声も多数寄せられています。

詳しい焼き方を見たい方は、イタリア食堂『shimaneko』(@shimane90624493)さんの投稿を、見に行って見て下さいね。以上、grapeからお伝えしました。

「すごすぎる」「やってみたい!」 110万回以上再生された変わった形のオムレツとは  –  grape [グレイプ]「すごすぎる」「やってみたい!」 110万回以上再生された変わった形のオムレツとは – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部