2021/5/14 08:19

かっぱ寿司「気にせず注文できる」メニュー100種類をお得に食べ尽くす裏ワザとは「たくさん食べられる!」「お腹いっぱいになる」

寿司

安い・美味いで人気のかっぱ寿司がお腹いっぱい寿司を食べることができる食べ放題企画「食べホー」を5月13日(木)~19日(水)の7日間限定で開催しています。「食べホー」は、寿司やサイドメニュー、スイーツが取り揃えられておりメニューはなんと100種類以上!

中には「お得にたくさん食べたい!」という人もいると思います。そんなお得主義の人は1皿198円である「中とろ」「中とろ塩炙り」が最もおすすめです。いずれも1貫であり価格も高いものとなります。脂が乗っており濃厚な味わいの「中とろ」、レモンと塩でさっぱりと食べられる「中とろ塩炙り」といずれも激うまです!普段なら価格を気にしてあまり食べられませんが、食べ放題だからこそ数を気にせず注文ができます。

この「食べホー」は事前予約が必要のため、その点に注意しつつ挑戦して下さい。以上、しらべぇからお伝えしました。

「かっぱ寿司」食べ放題企画が最高すぎた 最もお得に食べるコツは… – ニュースサイトしらべぇ「かっぱ寿司」食べ放題企画が最高すぎた 最もお得に食べるコツは… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部