2021/5/13 15:23

深夜のコンビニで、老人の後ろに並んでいたら店員が出てこず…「寝ているのかな?」と諦めて外にいたら『衝撃の展開』にゾッとする「やばっ!」「こんなことあるのか」

警察

ゴシのケン(@me_low_corene)さんが投稿した、深夜のコンビニでのエピソードに注目が集まっています。

『誰にも信じてもらえない話だけど、深夜にコンビニに行ったらレジの前に長い棒持ったヨボったジイさんが一人立ってるのに店員さんは全然出てくる気配もなくて寝てんのかな?と思いながら欲しいものを取ってそのじいさんの後ろに並んでレジ待ちした。

それでも全然出てこないからおかしいなと思ってたら5分も経ってしまって「これ駄目だ」と思って品物置いて外のベンチで店員さんが起きるの待ってたらパトカーが来て中に警察が入っていってそのじいさんを連れて出てきた。

なんとじいさんはコンビニ強盗だった。

俺が後ろで並んでた時じいさんと奥に逃げてた店員さんは何を思ってたか考えるとめちゃウケる』

この投稿に対してネットでは、「こんなことあるのか…」「コンビニあるあるかと思ったら、コンビニないないだった」「やばっ!」と、様々な声が寄せられています。事件に巻き込まれなくて良かったですね…。どこで、何が起きているのか分からないものです。皆さんも、気を付けましょう。以上、BUZZmagからお伝えしました。

【衝撃】深夜のコンビニで、棒を持った老人の後ろに並んでいたら | BUZZmag【衝撃】深夜のコンビニで、棒を持った老人の後ろに並んでいたら | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部