2021/5/13 08:49

セリア「これはヤバイでしょ」「本当にこれでいいの?」動揺隠せないセリアのとあるアイテムが話題「そんな、鬼のようなことしないですよね?」

セリア

お洒落なアイテムを幅広く取り扱っている、100円ショップ「セリア」ですが、特に今SNSを中心に話題になっているアイテムがあるのをご存知でしょうか?それが、うさぎの女の子「ミッフィー」のグッズたちなんです。中には「ちょっとヤバい」ものもあり...「本当にこれでいいの?」と戸惑う声も...。それがこちら。

●可愛すぎて絶対使えないミッフィーの消しゴム
約3.5cmで、ちょっと頭が大きめ。そのずんぐり感が可愛く、「え、私たちを消しゴムとして使うなんて、そんな、鬼のようなことしないですよね?」「するわけないじゃん、私たち、こんなにかわいいんだし」と囁かれている気がして中々使えないんだとか。

●生首ミッフィー(鉛筆削り)
後頭部に穴が空いており、そこに鉛筆を突き刺して使う鉛筆削りなのですが、「本当にこれで良かったのでしょうか?」と聞きたくなるビジュアルで色んな意味で、なかなか使いづらいデザインなんだとか。

とはいえ、可愛さ満点なので気になった人はなくなる前に、是非、チェックしてみてくださいね。以上、ニュースサイトしらべぇが紹介しています。

セリアのミッフィーグッズが大豊作 中には「ちょっとヤバい」ものも… – ニュースサイトしらべぇセリアのミッフィーグッズが大豊作 中には「ちょっとヤバい」ものも… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部