2021/5/12 09:08

セブンイレブン「人気のあまり売り切れ」「冷凍食品越え」してると話題のアレ「噂は本当だった」本格的すぎ

セブンイレブン

セブンイレブンのプライベートブランド『セブンプレミアム』をご存知ですか?こちらのブランドからさまざまな冷凍食品を販売していますが、人気のあまり「売り切れ」ていることもあるというのが、「金のマルゲリータ」。「そんなに人気なの!?」と驚く人も多いのでは?

冷凍食品でありながら、本格的な窯焼きピザのような味が楽しめるこちらのピザ。直径約20cmほどの大きさのピザが1枚入っており、税込み537円。『世界ピッツァ選手権』で2年連続優勝した実力派のピッツァ職人・山本尚徳さん監修なので間違いないですね。気になる味は、酸味のある濃厚なトマトソースにアツアツのチーズがトッピングされていて、噛むたびに小麦の甘みも感じられて、オーブンレンジで焼いているため、小麦粉の香ばしい香りも鼻から抜けるように感じられるそうです。気になった人は、是非、食べてみてくださいね。以上、grapeが紹介しています。

セブンイレブンのピザに「噂は本当だった」 金のマルゲリータは冷凍食品越え?  –  grape [グレイプ]セブンイレブンのピザに「噂は本当だった」 金のマルゲリータは冷凍食品越え? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部