2021/5/12 08:48

母の日に母親へ「〇〇を聞いた息子」まさかのオチに「アホかわいい」「やるな」「賢い」

母の日

いま、SNSで注目を集めているのがこちらの内容。

小学5年生の息子さんをもつ父親の、ひこちゃん(@YOTUGINOKO)さんは母の日の出来事を描き、ネットへ投稿。そこに描かれていたのは、母親へ「何か食べたいものはないか」と聞く息子さんの姿でした。自分で料理を作るのかと思いきや…父親へ駆け寄り「今日の夕ご飯パスタお願いします」と母親がオーダーしたメニューをまさか「下請け」していたのです。

まさかのオチに「笑った」人続出し、ネットでは...

・アホかわいくて笑ってしまった。お父さんのほうが、パスタをうまく作れると思ってお願いしたのかな。
・自分で作るとはいってないからね。息子さんやるな…!
・賢い子だ…。この年齢で『下請け』のシステムを理解しているとは!

などの声が寄せられています。以上、grapeがクスッとするエピソードをお届けしています。

「アホかわいい」「やるな」 母の日に母親へ食べたいものを聞く息子、すると?  –  grape [グレイプ]「アホかわいい」「やるな」 母の日に母親へ食べたいものを聞く息子、すると? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部