2021/5/8 20:54

ヒルナンデス「ディズニー特集」を放送するも…「アトラクションに乗らせてくれ」という声。とある男性が返した『言葉』にディズニーファン大歓喜「なんという名言…っ!!」

遊園地

7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、過去の「東京ディズニーリゾート」特集を振り返る形で「パークの雰囲気をお家で楽しむ」特集企画を放送しました。

番組に出演する陣内智則は、度々「アトラクションに乗らせてくれ」とつぶやきますが、これに大のディズニーファンである風間俊介は「レストランもコスチュームも景色も、全部アトラクションなんです」とコメントしました。スタジオでは感嘆の声が上がり、陣内は「花形のアトラクションに!」と言い換えています。

「全部アトラクション」という風間の名言には、ツイッター上でも「本当に全部ひっくるめてアトラクション」「その通りなんだよな…」「なんていう名言…っ!!」といったディズニーファンからの投稿が多数見受けられました。何も気にすることなく、アトラクションを楽しめる日々が帰ってくることを願うばかりです。以上、しらべぇからお伝えしました。

「アトラクションに乗りたい」の声に… 風間俊介が“さすが”のコメント – ニュースサイトしらべぇ「アトラクションに乗りたい」の声に… 風間俊介が“さすが”のコメント – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部