2021/5/8 16:32

夫に「美容院行っていい?」と聞いたら…まさかの返答にあ然「カッチーーーーーーん」「すっと言え!! すっと!!」

夫婦

BUZZmagでは、こんなツイーを紹介しています。

『夫に美容院行っていい?(その時間娘見てられる?)って聞いたら「じゃあそれ母の日のプレゼントな」ってことになったんだけど、私は夫の母じゃないし、そもそも美容院に行くのって日常のことなのになんでそれがプレゼントになるんだよ。』

さらにこう続けます。

『美容院のプレゼントの他にも「お前にもっと掃除を頑張ってもらいたいから性能がいい掃除機をプレゼントすることにした。」って夫に言われたことがあって、言い争いになったことがある。夫は私が喜ぶ顔が見たくてプレゼントをするわけじゃないんだよね。それが悲しい。』

『相手を喜ばせたいという気持ち』を形にしたものがプレゼントではないでしょうか。旦那さんには、どうかその大前提を頭に入れてから贈り物をしてほしいですね。

みんなの反応
●人様の旦那様ですが、カッチーーーーーーんときてしまいました。それマジで言ってんの? って言いたくなる〜
●「もちろん! 俺子供見とくねー」すっと言え!! すっと!!
●父の日は、『床屋行ってこい』確定ですね!
●洗濯した、子どもを送った、子どもを風呂に入れた、昼ご飯、夕飯作ったら旦那さんへの大量プレゼントってことですな。旦那さんお返しプレゼントは毎日何をくれるのかな? 楽しみですねー

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

夫に「美容院行っていい?」と聞いたら…まさかの返答にあ然 | BUZZmag夫に「美容院行っていい?」と聞いたら…まさかの返答にあ然 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部