2021/5/1 18:30

「メルカリで買った商品が届かないなぁ…」そう思い、メルカリから届いたメッセージを開いたら言葉を失う「えええええ……」「そんなことあるんだ…」「立ち直れない」

メルカリ

青空太郎(@stelmosfire51)さんが投稿した、メルカリについてのエピソードに注目が集まっています。「メルカリで買った商品届かないと思ったら車両ごと燃えて無くなってたんご、、、」という文章と共にアップされた画像には、このようなことが書かれていました。

『荷受店より、輸送中の車輌が火災事故を起こし、お荷物を焼失させておりました。このたびは、らくらくメルカリ便のご利用に際し、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。』

一大事…!この投稿に対してネットでは、「えええええ……」「そんなことあるんだ…」「もし、これがメルカリ系ではなく、当選した直筆サインだったら、立ち直れないな。」と、様々な声が寄せられています。代金は戻ってくるとのことですが、商品がもし一点物だった場合には、かなり落ち込んでしまいそうですね。火災事故にあった車の運転手さんが無事であることを願います。以上、BUZZmagからお伝えしました。

メルカリで買った商品が届かないと思ったら…衝撃の事実が判明 | BUZZmagメルカリで買った商品が届かないと思ったら…衝撃の事実が判明 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部