2021/4/30 14:33

「末期がんの母」を旅行に連れて行きたい息子がたった『6週間で200万円』近く稼いだ方法がスゴい

家族

フィラデルフィアで中学校の教師をしているダスティンさんが、末期がんと診断された母の夢を叶えるべく頑張った話をgrapeが紹介。
母の夢は「家族と一緒にエジプトを訪れてギザのピラミッドを見ること」。なんとかして叶えてあげたいと思い、エジプト旅行のための旅費を稼ぐ方法を考えたダスティンさん。フィリー・チーズステーキ・サンドイッチという長いロールパンに、炒めた薄切り肉と溶けたチーズを挟んだフィラデルフィアの名物料理が大好きな彼は、「手作りのサンドイッチを売ってお金を作ろう」と行動を開始。
みんなで協力して作り続け、そのサンドイッチは大人気に。
サンドイッチを売り始めてから6週間後には1万8千ドル(約195万円)を売り上げ、目標にしていたエジプト旅行の費用が集まったそうです。なんと1200個のサンドイッチを売ったそう。エジプト旅行は2021年後半に行く予定だそうです。素敵な旅行になります様に。

末期がんの母の夢を叶えたい 息子が6週間で200万円近く稼いだ方法とは?  –  grape [グレイプ]末期がんの母の夢を叶えたい 息子が6週間で200万円近く稼いだ方法とは? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部