2021/4/19 09:31

収集作業員が「〇〇は気安く捨てないで」と呼びかけ「他人をもダメにする」理由が衝撃的すぎる

ng

いま、SNSでは、こんな投稿に注目が集まっています。

『マイクロビーズクッションは気安く捨てるんじゃないよ!布や紙類と混合で分からずに積んでしまい、破裂して全身真っ白。車内を汚せないから作業着の上着は破棄。事務所に報告、臨時車手配、そして掃除。破裂されると誰も幸せにならない。大きいのは粗大で申請してもらえるとありがたいです。』

ネットでは、「車をダメにするクッション」「一度部屋でばら撒きましたけど、片付けが大変でした…実感的によくわかります。ゴミに出す時は気をつけたいと思います。」「ものすごく不謹慎で失礼ですが、マイクロビーズの巨大ソファーが「人をダメにするソファー」と呼ばれていたのは、こういう意味だったのか、と思ってしまいました。他人をダメにするソファー。数年前のブームからの伏線回収、まったく笑えませんね。」などの声が寄せられています。以上、いまトピが話題のエピソードをお届けしています。

収集作業員が「マイクロビーズクッションは気安く捨てないで」と呼びかけ→その衝撃的な理由にネット民「他人をダメにする」 - いまトピ収集作業員が「マイクロビーズクッションは気安く捨てないで」と呼びかけ→その衝撃的な理由にネット民「他人をダメにする」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部