2021/4/17 15:41

イオンの『500円クソデカハンバーグ』がコスパ最高!とろけるチーズがたまらない「500g級の満足感」にAEONマニアも舌鼓

硬貨

大人も子供も大好きなハンバーグ。そんなハンバーグの中でも、いま一番注目したいのが、イオンの『グラウンドビーフハンバーグステーキ』(380円)。ビーフ100パーセント使用なのに340グラム380円とコスパ良好で、枚数も4枚入っている。

しらべぇでは、おススメの食べ方として、ミックスチーズを乗せた『クソデカハンバーグ』にする方法を紹介している。作り方は簡単で、ハンバーグの上にチーズをのせ、お肉と層にするだけ。焦げ目がつくまで油を敷いたフライパンで両面焼き、極弱火で25分程度蒸し焼きにすれば完成。ジュワっと染み出すチーズがたまらないそう。

そのまま焼くのはもちろん、チーズを入れても500円で巨大で美味しいハンバーグを食べれるのは、なかなかないはず。イオンの精肉売り場で売っているので、ぜひ探してみてほしい。

イオンの『500円クソデカハンバーグ』がコスパ最高 満足感もすごい – ニュースサイトしらべぇイオンの『500円クソデカハンバーグ』がコスパ最高 満足感もすごい – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部