2021/4/16 14:12

息子と一緒にアンパンマンのぬり絵を楽しむ母親。母親の絵を見て息子が『まさかのひと言』母親あ然「めっちゃ笑った」「オチが想像を超えてきた」

こども

3歳の息子さんを育てる、まぼ(@yoitan_diary)さん。ある日、熱心に絵を描いている息子さんの横で、まぼさんがアンパンマンのドキンちゃんの塗り絵をしていた時のことです。息子さんから、「ママは何を描いているの?」と質問され、答えるまぼさん。まぼさんがドキンちゃんに色を塗っているのを見て、息子さんがこう言いました。「あー、ドキンちゃんをピンクで塗っちゃったんだね。本当はオレンジか赤なんだけど…。まぁまぁ…(苦笑)」まさかの辛口コメントに、まぼさんは、「せっかく楽しくやってたのに…!」と悔しさを見せています。この投稿を見た他のユーザーから、「めっちゃ笑った」「ほのぼのとした親子のエピソードかと思いきや…。想像を超えてきた」と、楽しむ声が寄せられています。なんだかほっこりするお話ですね。以上、grapeからお伝えしました。

「オチが想像を超えてきた」 ぬりえをする母親に、3歳息子が…?  –  grape [グレイプ]「オチが想像を超えてきた」 ぬりえをする母親に、3歳息子が…? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部