2021/4/13 10:57

教授に「〇〇一緒にされた」コレは完全にアウト「気にしないで着替えていいよ」その言葉に絶句…あまりのヤバさにゾッとした「自分の感覚・気持ちに無意識に蓋がされていて麻痺していた」キモい

ホテル

学生時代の体験談をdada(@dada_mag7)さんが投稿。

「学会のホテル予約を教授に任せたら同じ部屋予約された話、友達に笑い話として話したらその子がめっちゃ怒ってくれて、その時ブワーっと自分は怖かったし嫌だったという実感が湧いてきてボロボロ泣いてしまった。」

これは酷い…。
当時の状況は「気にしないで着替えていいよって言われてもう無理メーターがMAXになった。」と投稿しておりもう完全にアウトですよね。
SNSでは「あとからブワッとくるのも、自分の感覚・気持ちに無意識に蓋がされていて麻痺していたからなんでしょうね…」「怒ってくれてよかった、泣けてよかった。感情を表に出すことができてよかった」などの声が寄せられていました。
件の教授に関しては考えを改めて欲しいと思いますが、dadaさんが感情を吐き出せてよかったです。
以上BUZZmagからお届けしました。

「学会の際、ホテルを教授と同室にされた」笑い話として友人に言ったら… | BUZZmag「学会の際、ホテルを教授と同室にされた」笑い話として友人に言ったら… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部