2021/4/11 09:33

「今思い返すとめっちゃ〇〇だな」陣痛で苦しむ妻に夫がしたこと… 「理想の旦那様だ…」

妊婦

おりえ(@orie13a)さんが、陣痛で苦しんでいたときのエピソードが話題です。

「陣痛が本格的になってきてヒィヒィ言ってたとき、産んだら一ヶ月入れないからって夜中の3時にあたたかい湯船張ってくれて、上がったら髪にドライヤーかけて病院に送り出してくれた夫、今思い返すとめっちゃ優しいな…翌日仕事あるのにようやってくれたな。もう少し優しくしなきゃな…」

大変なときに支えとなってくれたという記憶は、ずっと残りますよね。
グッとくるエピソードに、他のユーザーたちは↓
●理想の旦那様だ…
●パートナーさんが協力的なのは、ほんとに良い事
●こうやって辛い時とか苦しい時に助けてもらうとふと思い出して自分の行動気をつけようってなるよね、逆も然り
●優しくされたことって覚えてますよね。それを思い出して優しくしようって思えるのは優しい人じゃないとできないことで、凄いことだと思います。心温まりました

思いやる気持ちを持つことは、良い夫婦関係を築く上で必要不可欠です!
BUZZmagが伝えています。

「今思い返すとめっちゃ優しいな」陣痛で苦しむ妻に、夫がしたことは… | BUZZmag「今思い返すとめっちゃ優しいな」陣痛で苦しむ妻に、夫がしたことは… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部