2021/3/9 08:32

「昔〇〇服の転売が問題になった時…」衝撃の〇〇フルコーデおっさん集団が誕生…「ひええ」

おっさん

「昔ロリータの転売が問題になった時に…」

そんな書き出しから、玖苑@くおん(@kuon2020)さんは、以下のような呟きを投稿し話題になりました。

「昔ロリータの転売が問題になった時に「当ブランドのアイテムを身につけてないと並べません」ってしたら、おっさんが頭にどでかいリボンつけて並ぶようになり「当ブランドフルコーデじゃないとダメ!!」にしたら、ロリータフルコーデおっさん集団が生まれたという。
転売対策は難しい。」

信じられません…
頭を抱えるようなお話に、他のユーザー達からは↓
●ひええ…
●懐かしいな、プリティじゃろ。プリティのJSKは好きで買っていたけどブラウスは別ブラのしか持っていなくて困った記憶あるわ
●…ワイの元職場。ロリータ服ってロット数がまず少ないから中国で「可愛!」って爆発的な人気が出ちゃったものは金の力で全て根こそぎかっさらわれていってて、日本のお客さんたちが開店前から並んでもなにも買えなくて大勢が泣く羽目になっててその苦肉の策よ…
●これはマジ。頭に服を被ってたおっさんもいた始末。そして今はあきらめてしまい転売だろうがなんだろうが金さえ払うなら客と扱うようになった

ロリータファッションを心から愛している人の元へ、商品が届くといいのですが。
この世から転売行為がな区なるといいですね。
BUZZmagが伝えています。

「昔ロリータ服の転売が問題になった時…」ある呟きに、絶句した | BUZZmag「昔ロリータ服の転売が問題になった時…」ある呟きに、絶句した | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部