2021/3/4 10:06

駅ホーム「えっデカすぎない…!?」立ち食いそば店で驚愕の光景「想像を超える〇〇に度肝を抜かれた」「想像の2倍、いや3倍は大きい」

びっくり

千葉県・我孫子駅のホームになる「弥生軒 8号店(やよいけん) 」という立ち食いそば店では、想像を超える光景を目にすることができるんだとか。ちなみに、定食チェーンの「やよい軒」とは別物。

その想像を超えるメニューというのが、「えっ唐揚げデカすぎない…!?」と、お口ポカンとなるほどに大きな唐揚げののったそば。想像の2倍、いや3倍は大きいその姿に震えること間違いなし。箸で持ち上げようとするも、重くてプルプルしてしまうほどにずっしり。これは、食べる前からテンションが上がりますね。

そば自体は優しい味わいのため、パンチのある唐揚げがいいアクセントになっていて、想像以上にいい組み合わせだとニュースサイトしらべぇが紹介しています。お近くにお住まいの方は、是非一度、食べてみてくださいね。

駅ホームにあった立ち食いそば店 想像を超えるトッピングに度肝を抜かれた – ニュースサイトしらべぇ駅ホームにあった立ち食いそば店 想像を超えるトッピングに度肝を抜かれた – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部